飲食店 PR

2020/11/6(金)~25%分お得な「神奈川県プレミアム食事券」の発売開始!(横浜、川崎の飲食店で)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お得情報の記事です。

「Go To Eat かながわ」プレミアム付き食事券!

利用者向けの詳細サイトはこちらになります。

Go To Eat かながわ のサイト

キャンペーンに参加した飲食店で使える12,500円分の食事券を1万円で買えます。

食事が25%分お得になります。

購入先はLINE経由の電子クーポンか、コンビニで買えるリアルなチケット形式の2つになります。

リアルなチケットは、1,000円券と500円券が混ざった紙になります。こちらはお釣りが出ません。1,200円の食事をするなら、千円券と現金の併用でないと損してしまいます。

LINE経由の電子クーポンは、1,200円であればその金額を支払うことができます。

普通なら電子クーポンが便利に見えますが、利用できるお店が全店、電子クーポン形式に対応しているかどうか不明な点はあります。

発売はなくなるまで、利用期間は2021年3月末まで

1セット1万円分で、LINEの電子クーポンで140万セット、コンビニで購入する紙クーポンで合計60万セットの販売となるようです。

もちろん、すぐなくなることはないでしょうが、なくなり次第終了という点には注意が必要です。また、1日辺りで購入できるのは1人2セットまでとなります。

紙クーポンの取扱店

ローソン、ミニストップ、セブンイレブンで紙のクーポンは販売されます。

ローソン・ミニストップは11月6日(金)~発売です。

セブンイレブンに関しては11月9日(月)~と発売日が異なる点に注意は必要です。

最終的にレジで支払うものの、レジでくださいというのではなく、ロッピーやマルチコピー機といった印刷用の機械で購入手続きをすすめることになります。

Go To Eat かながわ のサイト

大手チェーンなどでも使え、使い勝手は悪くない

横浜市の日吉エリアや川崎市の武蔵小杉近辺などを取り扱うブログなので、その辺りを公式サイトで見てみました。

新型コロナウイルスの影響がある飲食店を支援する目的で始められた事業であり、事業に参観申請した飲食店が登録されていますが、地元密着のお店からチェーン店まで、思っているよりバラエティにとんでいるなと思いました。

書きやすいという理由で、大手飲食チェーン店をあげるだけですが。

デニーズ、ジョナサン、ガスト、すき屋、HUB、サーティワンアイスクリーム、ココイチ、ココス、牛角などで利用できます。

グランツリー武蔵小杉内にある常に行列の回転ずし屋「活美登利」、高田駅近くのウナギの名店「しま村」なども入っています。

飲食店を支援しつつ、楽しく安く食事できる機会です!