infomation PR

ご連絡:ブログのメンテナンスを行います!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログについてのお知らせになります。

検索して来られる方が多いので、この記事を見る人は多くないと思うのですが・・・。

ブログシステムを変更することにしました。

休日に見に来られる方が多いので、急ですがその前に変更します。

それに伴い、一部の記事へのリンクが切れます

*回避手段はあるはずなのですが、、、時間と手間の関係から修正は割愛します。

細かい話をしますと、ブログ開始当初の下記のアドレスの例で「/entry/」の後が、「2017/07/27/070000」と数字になっているものがありますので、その記事のリンクが切れて閲覧ができなくなります。

  1. https://www.hiyoblo.com/entry/tamaghanabi2018
  2. https://www.hiyoblo.com/entry/2017/07/27/070000

また、一覧画面で各記事の紹介としての写真がアイキャッチ画像として設定されていますが、それもメンテが終わっていくまで一覧画面でのアイキャッチ画像が消えます

ご不便をかける点はありますが、中長期的に継続することを考慮してとなりますので、ご了承ください。