買い物 PR

年に一度のAmazonプライムデー開催!利用を検討すべきサービスは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お得に関する記事です。

Amazonプライムデーが7/12(火)、13(水)に開催!

目次の通りですが、Amazonのセールのプライムデーが開催されます。

最近では、毎月のようにセールがあり、ありがたみが薄れているようなことも言われますが、Amazonのプライム会員向けに多くの商品が安く販売されます。
また、Amazon自身の商品やサービスも3ヶ月間無料などの特典付きで提供されます。

まず買いたいもの、使いたいサービスがあるかどうかがポイントとなります。
会員向けサービスのため、メリットがあれば月単位で会員になるのがベターです。これまで会員登録したことない方はお試し登録も可能です。

学生の方の場合、studentバージョンがありますので会費がさらにお得になります。

プライムビデオといった、一部の作品の動画見放題や、Amazonでのお買い物時の無料配送が含まれていたりしますので、今回のプライムデーで欲しいものがある場合は登録は無駄になりません。

music、kindle unlimitedがお得!

電子書籍の読み放題プランのkindle unlimited。

これまで利用したことがないか、もしくは以前利用してから結構な期間が過ぎていれば3ヶ月99円で登録できます。本来、月額980円のサービスなのでとてもお得です。

音楽の聴き放題サービスが、Amazon Music Unlimitedです。
こちらは、Amazonプライム会員は4か月無料になります。

注意ですが、登録するときに3ヶ月99円や無料などと表示されているかはご確認ください。表示されない場合は、会員でないや過去に利用したことがあるので対象外の可能性があります。

会員登録は必要ですが、月額会員にすれば費用は抑えられます。

4ヶ月無料や3ヶ月99円などのサービス、その他セール品などもあるので、お得と感じるものがあれば利用検討に値するのではないでしょうか。