infomation PR

2022年10月22日(土):センター北と南が「出没!アド街ック天国」に登場!(横浜市でファミリーに人気の街)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

横浜市の日吉に続き、都筑区のセンター北&南がエリアが、10月22日にテレビに登場します!

テレビ東京のアド街ック天国でランキングへ

私自身も大好きな番組の、テレ東の「出没!アド街ック天国」。

毎週、土曜日の21時から22時の間の約1時間の番組です。

ある地域にスポットをあてて、20位から1位までランキング形式で紹介する番組です。

番組ホームページは、こちらになります。

番組ホームページ

日吉については「横浜の田園調布」 という触れ込みでした。

今回は、買物天国&緑の楽園という言葉が見られます。まったく同意です!

今回のセンター北&南については、下記の案内となっていました。

「ニューファミリー増加中♡ショッピングモール天国&自然豊かな港北ニュータウンの中心は子育て世代に大人気!海は無いけどここも横浜★ハマの山側【センター北&南】に出没」

番組ホームページには、予告動画も載っています。

テレビ東京のアド街ック天国でランキングへ

私自身も大変おもしろく見ている、テレ東の「出没!アド街ック天国」。

毎週、土曜日の21時から22時の間の約1時間の番組です。

ある地域にスポットをあてて、通常は20位から1位までランキング形式で紹介する番組です。

番組ホームページは、こちらになります。

番組ホームページ

住んでいる人は、日吉が開拓された経緯からはなんとなく記憶はするものの、「横浜の田園調布」という言葉で取り上げられると不思議なものですね。

ゲストはプロレスラーの蝶野正洋、タレントのベッキーさんとのことです。

意外な 登場人物であり、組み合わせではないでしょうか。

1位は、なんでしょう? ショッピングモール?

番組が始まる前に、あだこうだランキングを考えてみるのも楽しいものです。

ダイジェストとして、「全世代楽しい!ショッピングモール11ヶ所」 と出てきますので、ショッピングモール全体が1位となる可能性でしょうか?

特に、 横浜市と言うより神奈川県内 最大規模のノースポートモールは出てきますね。

慶応大学で決まりの日吉と違って、何が1位になるのか楽しみですね。

地元人気の巨大キャラ「都筑まもる君」も出てきます。

私もセンター北のあたりに行くたびに見かけますがほんとに迫力がありますよね。

老若男女ぽっかぽか!駅チカ2大温泉も、「港北天然温泉ゆったりCOco」の方は行ってのんびりして過ごしたことがあります。

激安スーパー直営!黒毛和牛の焼肉ランチは、8月にオープンした港北 TOKYU S.C.A館5階にロピア系焼肉店「焼肉 ギュウトピア」でしょうか。 私自身も気になっていました。

この辺りですと、ワンカルビ、中川の焼肉きんぐが食べ放題としては有名かもしれません。両方行きましたがとてもおいしいですよね。

激安スーパーのロピア。 今は、センター北にもセンター南にあります。 そして、地理的にその間にはオーケーストアがあってしのぎを削っています。

家電量販店も、ヤマダ、コジマ、エディオン、ノジマが揃う激戦区!

11月3日に開催される都筑区民祭りも出るでしょうか?

答え合わせは10月22日。是非おすすめの番組です!