買い物 PR

ワークマンプラス(WORKMAN Plus)が、2019/9/13(金)トレッサ横浜にオープン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

トレッサ横浜に、今話題のワークマンプラスがオープンします!

作業服のワークマンのカジュアルウェアの新業態

ワークマン。日吉や綱島、武蔵小杉といった東急東横線沿いの都会の方々にはなじみがないと思いますが。

地方から出てきた方なら、知っている人は結構前から知っていると思います。

私自身も、ワークマンは昔から名前を知っているしなじみのある店ですが、作業服メインで、あとはアウトドア用の洋服のイメージというのが、正直なところです。

特徴としては、低価格で高機能というところでしょうか。

そんな、ワークマンの新業態が「ワークマンプラスを(WORKMAN Plus)」です。

なにが違うかと言いますと、カジュアルウェアを強化している点です。

・・・ワークマンに足りなかった、ファッション性があります・・・

ちなみに、ワークマンとワークマンプラスで扱っている商品が異なるわけではないようです。

ファッション性を強調した店づくりをしているという言い方になるでしょうか。

9月13日、トレッサ横浜の北棟3Fにオープン!

そんな、ワークマンプラスが令和元年9月13日(金)にオープンするとのことです!

場所は北棟の3階が予定されています。

トレッサ横浜の紹介記事は下記になります。

トレッサ横浜 (神奈川県内でも有数の大型ショッピングモール)

場所などの概要はこちらです。

オープニングキャンペーン等の概要

9/13(金)にオープン予定ですが、トレッサ横浜の掲示によると、13日(金)~16日(月)の期間中に、5,000円以上買い物をすると「折り畳チェア」のプレゼントがエス。

低価格ではあるものの、カジュアルウェアのお店ですから、気に入った製品を買えば、5千円位は買い物するかもしれませんね。

これから涼しくなって、紅葉などの行楽シーズンや、寒い冬が来ます。

「アウトドア・スポーツ・レインウェアの専門店」と書かれていますが、これからのお出かけしやすい時期や、寒い時期にピッタシの衣類があるかもいしれませんね!