買い物 PR

「家具の村内」横浜港北店が2018年5月で閉店/最大70%OFFのセールが開始!(都筑区センター南の大型家具店)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

センター南にある大型家具店の閉店情報です。

*追記:2018年5月13日(日)に閉店しました。

日吉・綱島から近い大型家具店を以前ご紹介しました。

日吉・綱島から近い大型家具店 (横浜市港北区、元住吉・武蔵小杉辺りからも比較的近い家具屋)

エリアの一つが、センター南(センター北)でした。

2018年5月で「村内ファニチャーアクセス横浜港北店」が閉店!

個人的にはその中でも、様々な一流メーカー品を一度にみることができる「村内ファニチャーアクセス横浜港北店」は、おすすめの店舗でした。

家具は村内」という言葉が印象に残っていますが、そのムラウチが2018年5月で閉店することになり、正直とても残念です。

平成9年の11月にオープンしたそうなので、まだ発展していなかった港北ニュータウンでも先駆けとなった家具屋だったたのではないでしょうか?

ニトリ港北東急店が、近くに移転オープンしたことの影響があるのかどうかわかりませんが、近隣では貴重な大型家具店でした。

*ニトリの入る港北東急

f:id:seikatsulog:20171124164801j:plain

センター北でも、やはり私は結構好きだったのKEYUCA(ケユカ)。

家具のアウトレットもある国内有数の広さのある店舗でしたが、大幅縮小されてしまいました。

ちなみに、まだあるセンター北・南の家具店は下記だと思います。(下線は地図へリンク)

★センター南

☆センター北

2018年3月10日(土)から最大70%オフの閉店SALEが開始!

閉店はとても残念ですが、一方で閉店に伴う一大セールが始まりました。

改装ではなく完全閉店ですから、売り尽くしが前提となります!

ムラウチは、お手頃品から高級品までトータルに商品をそろえているイメージがあります。

家具は長く使うものです。

ベッド・ダイニングテーブルや椅子、ソファや食器棚など、よい製品を選ぶことがおすすめです。

新生活を始める方にとっても、貴重な買い物の機会になると思います!

特に今週末には、下記のイベントもありますし、多くの商品が売約済みになる前に、みにいってみるのもよいのではないでしょうか?